Requiem


Requiem

いや、これはちょっと説明させてください。
この絵はコラージュとして切り貼り編集してるんですが、
実はそのパーツとして使われている絵というのが
ボクが10年も前にアナログで描いていた絵が中心なんですね。
個展で出品しながら展示用としては陰鬱すぎるせいなのか売れ残った作品や、
はたまた友人へのプレゼント用に描いたものの複製などもあります。
残念ながら一枚絵としてはあまり出来がよくないものが多いし、
現在は描くテーマが違っているのでHPからも姿を消してたんですが、
パーツとして使用したらどうだろうと思い遊んでみました。
ホント、遊びです。
我ながら恥ずかしくなるようなテーマで描いてたと思うんですが
こんなの描いてた時もあるんです。

inserted by FC2 system