世界の果てで


世界の果てで

途中まで書いているショートストーリーのイメージイラストを描いてみました。
無人島に流れ着いた男女2人のバカなサバイバルの話です。

まぁまぁ予想よりうまくいきました。
話がシンプルなのであまり小道具入れられなかったのでこんなもんでしょう。



ボクは筋肉質でシェイプされた体が好きなのですが、
筋肉質な女の子を美しく描くのは
なかなか難しいですね。
やりすぎると怖いですし。

さて、最近はというと
今までマトモに勉強してこなかったデッサンやら
筋肉やら骨格やら体のパーツやらを地道に勉強しているのですが、
人間の体というのはホントに精密機械ですね。
実に奥が深くて難しいです。
少しづつ絵に説得力が出てくるようにコツコツやっていこうと思います。




inserted by FC2 system